ビットコインは無料で手に入れる事が出来る

ビットコインは世界中で使われており、国内でも徐々に実店舗でも使えるようになってきていますが、まだまだ値上がりを期待する投資対象として日本では購入される方が圧倒的に多いです。

何度かお話していますが、改正資金決済法が今年6月に施行されますからその前後には、TVやラジオ、新聞などのマスメディアで詳しく解説されるようになるでしょうから、日本でも実店舗での決済で使える店も増えるでしょう。そうなるとビットコインの相場が今以上に上がる事も期待できますよね。

ただ、あくまでもリスクある投資なので中々自分の預金などを使って購入するのは抵抗があるという方も多いと思います。そんな方におススメなのが、無料でビットコインを手に入れる事です。これなら、元手はかからず、元々はなかったものなので、抵抗なく始めることが出来ますよね。

ビットコインを無料でゲットする方法

私は国内で10ヶ所ある取引所のうち、コインチェックビットフライヤーの取引所の口座を開設しましたが、「ビットフライヤー」口座を開設すると実は無料でビットコインを手に入れることが出来ます。ビットコインを広げる戦略として実にいいことだと思います。

上記画面はビットフライヤーの口座の管理画面ですが、左のメニューの所にビットコインをもらうというのがあります。ビットコインをもらう方法は主に2つあり、①資料請求や登録をする②ショップで買い物をすることです。

例えば、楽天市場で普通に購入すると楽天ポイントがもらえますが、画面にある楽天市場のバナーから入って購入するとさらに購入した商品価格の0.6%相当のビットコインがもらえます。楽天で買うのは生活必需品も多いので、ここから買うだけでプラスおこずかいのビットコインがもらえるのはありがたいですよね。

同じく、懸賞サイトに登録で50円相当やセゾンアメリカン・エキスプレスカード(クレジットカード)を作ると5,400円相当と色々なサービスがあります。

現在は177のショップの中から資料請求や登録、買い物をしたりすることでビットコインをもらえますが(2017/2/16)、数日前は150程度のショップでしたので、数日で20店舗も案件が増えていることになります。今ビットコインに注目が集まりかけている証拠なんでしょうね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコインを始めるならビットフライヤーで

コメントを残す