ビットコインは無料で手に入れる事が出来るその2

前回はビットフライヤーで口座を開設すると、無料でビットコインを手に入れる方法を紹介しましたが、その他にも無料でビットコインを手に入れる方法があるので、今回はその他の方法を紹介します。

ビットコインはポイントサイト経由で無料でも手に入る

ビットフライヤーではお小遣い稼ぎのポイントサイトで貯めたポイントも、ビットコインに交換できるポイントサイトがあります(コインチェックでもいくつかのポイントサイトで交換できますがビットフライヤーの方が多い)。

先月(2017/1)の時点では数ヵ所だったと記憶していますが、今では9個のポイントサイト(Gポイント、ポイントインカム、ちょびコイン、ポイントタウン、モッピー、ポイントオン、ポイントエクスチェンジ、ちょびリッチ、PeX)とこちらもどんどんサイトが増えています。

ポイントサイトでは友達に登録を紹介すれば、ポイントをもらえたりするので、一緒に集めるのも良いかもしれません。

ポイントサイトの登録方法

ここではオススメのポイントサイトの登録方法を紹介します。まず、Gポイントですが、無料会員登録ボタンを押すと上記の申し込み画面が表示されます。IDやパスワードを決めて、名前とメールアドレス、生年月日、性別、生年月日、画像認証をすれば登録が出来ます。スマホアプリをダウンロードすれば、ゲームやアンケートもちょっとした時間に出来るので、ポイントが貯まりやすいです。

現在、入会48時間限定で10,000円相当のポイント獲得キャンペーンをやっているそうなので、申し込むなら早いほうが良いでしょう。下記で登録すれば最初に50ポイント分もらえます。ビットコインは1,000ポイントから交換できます。

>>簡単にできるGポイントの登録

次にマクロミルですが、始めにメールアドレスを登録し、送られてくるメールに記載されているURLから基本情報を登録すれば完了です。。ビットコインに直接交換できないのですが、マクロミルの登録がオススメポイントはアンケートポイントが貯まりやすく、2017/3/31までの期間限定キャンペーンで上記のGポイントに交換すると+1%増量されることです。

500ポイントから交換できるので、そのままビットコインに交換することも可能ですが、一度Gポイントに交換してからだと1%分お得です。塵も積もればなんとやらなので試して下さい。下記より登録してアンケートに答えたら30ポイントもらえます。

>>マクロミルの登録はコチラ

その他のポイントサイトの交換

その他のポイントサイトのビットコイン最低交換ポイントをまとめました。

PeX 500ポイントより交換可。
PointExchange 500
ポイントタウン 500
モッピー (coincheckでも交換できます)500
ちょびリッチ 500
ポイントオン 500

スマホでもアンケートやゲームは出来るので、暇な時間にポチポチとすれば、馬鹿に出来ないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

コメントを残す